カービィWii!

今日、星のカービィWiiのオープニングと体験版プレイ動画を見ました♪

ウルトラソードや、モンスターフレイムなどの強力な能力は、特別な敵をコピーする事によって使えるようです。

あとソードカービィの新しい技に、地上での回転切りを確認しました!
ソードカービィってゼル伝ネタが多いですよね(^^) 緑の帽子、回転切り、体力満タンでのソードビームなどなd(←

あとビームカービィの登場を確認できた時はかなり喜びましたよ(笑)

ビームカービィは好きなんですよ♪
技もいいけど何より可愛いでs(←

あとスパーク能力の新しい技で、頭上に雷を落とす技がありました!
うーん、スマブラピカチュウの下+Bみたいな感じ?

あとこれは個人的な事なんですが、ボス戦のBGMが気に入りました(^^)

カッターカービィの連続ファイナルカッターの音で聞こえづらかったけど(

そしてボスを倒したあとのダンス・・・


メタナイトさん踊っちゃってるよ!!!!!

しかもめっちゃくちゃノリノリだよ!!!!!

こんなメタナイトさん初めてみたよ、そして吹いたよ!!!!!


他にもたくさん書きたい事はあるのですが一応ここまで(え


いやぁ、もうホントにカービィWii楽しみです♪
それに僕、GC時代から待ってましたからね?(6年前) このゲームw


では!