マリカWii10月後半大会・カービィWiiフラゲ

今日はマリオカートWiiの10月後半大会に参加しました!


実は自分、大会にはあまり出たことがないんですよね。


今回の大会は、ボヨンボヨン跳ねるキノコのコースを3周するタイムアタックでした。


これがもう難しい!!

最初オートドリフトに設定しなかった自分はバカでした。マニュアルだったらもう落ちまくっちゃって、タイムアタックどころじゃなかったですよ(笑)

もちろんそのあと、オートドリフトに変更しましたとさ




なんとか頑張って、現在の最高タイムは1分49秒。

キャラはマリオで、マシンはスタンダードカートです。





っとここから話が変わります


海外から、カービィWiiフラゲ情報が明らかになってきているらしいです(もちろん嫌な意味で)

ネタバレは知りたくないですから、カービィWiiの情報収集はもう止めました。

それに実は、ウルトラスーパーデラックス発売前にフラゲによるネタバレを沢山知ってしまったという経験があるんですよね・・・




カービィWii発売まであと4日 

本当に楽しみすぎます。勉強とかが頭に入らないんじゃないかと心配になるくらいです。